初回
限定
厳選本格スイーツを
食べ比べできる定期便 Sweecho
- 通常価格
- 送料込¥3,980
»
- 初回限定価格
- 送料込¥1,780
- 数量限定!¥2,200 OFF
- 2回目以降は通常価格¥3,980が毎月20日に自動で決済されます(本プランは定期購入プランです)
- 購入手続き画面で初回限定価格が適用されます
- 初回限定価格は、一人1回、かつ、同一世帯1回までのお申し込みに限ります
- 初回お申し込み分につきましては、翌月1日時点で定期購入を継続されている場合のみ商品が発送されます
- スイーツは冷凍または常温便でお届けいたします
お届け商品例
-
ラニーチーズセット
SNSで大人気のチーズケーキ専門店ラニーチーズから、羽二重あんバターチーズサンドをはじめとするチーズスイーツの詰め合わせをお届け。※商品写真はイメージです
-
ダロワイヨセット
パリ200年余の歴史と伝統を持つフランス菓子の老舗ダロワイヨから、スペシャリテのマカロンをはじめとする焼き菓子詰め合わせをお届け。※商品写真はイメージです
Sweecho(スイーチョ)の特徴
-
新たなスイーツとの出会い
海外人気ブランド、国内有名ブランド、地方の名店パティスリーなど、月替わりで色んなブランドのスイーツセットをお届け!毎月新たなスイーツに出会えます。
-
楽しておうちで食べ比べ
全国から厳選されたブランドのスイーツを詰め合わせてお届け。買いまわりの手間がかからず、複数のスイーツが毎月おうちで楽しめます。
-
まとめてお得に楽しめる
季節限定商品から、シーズンオフ品や規格外品などのお得なスイーツまで入って、月額¥3,980でお楽しみいただけます。色んなスイーツをまとめ買いすると追加で送料がかかるので断然お得です。
初回限定
おためし価格
厳選本格スイーツを
食べ比べできる定期便 Sweecho
- 通常価格
- 送料込¥3,980
»
- 初回限定価格
- 送料込¥1,780
- 数量限定!¥2,200 OFF
- 2回目以降は通常価格¥3,980が毎月20日に自動で決済されます(本プランは定期購入プランです)
- 購入手続き画面で初回限定価格が適用されます
- 初回限定価格は、一人1回、かつ、同一世帯1回までのお申し込みに限ります
- 初回お申し込み分につきましては、翌月1日時点で定期購入を継続されている場合のみ商品が発送されます
- スイーツは冷凍または常温でお届けいたします
Sweechoを楽しむまで
-
STEP 01
パティシエがそれぞれのお店でスイーツを作ります。
-
STEP 02
毎月末にお店からスイーツをご自宅へお届け。冷凍の場合は冷凍庫へストック。
-
STEP 03
食べたい時に食べたい分だけ、食べ比べをお楽しみください。
利用者の声
-
金曜日のご褒美スイーツに
金曜日のご褒美スイーツとして食べることにしています。仕事終わりにおうちで美味しいスイーツを食べるのが毎週の楽しみです。百貨店のようにブランドスイーツをまとめて買える場所が近くにないので、定期便で色んなブランドのスイーツを届けてもらえるのが嬉しいです。
-
友人との集まりに
ママ友が自宅に集まる時に、みんなで一緒に食べています。知っているブランドのスイーツで盛り上がったり、少しずつ食べ比べをして好きな味を語ったりして、楽しい時間を過ごしています。子供たちと一緒に毎月何が届くのか楽しみにしています。
-
食後のデザートや仕事中のおやつに
食品のサブスクは初めて申し込みましたが、毎月の楽しみになっています。月に1回届くので冷凍庫にストックして、毎週1~2個ずつ食べています。食後のデザートとして食べたり、仕事の合間に食べたり、また、子どもが生まれたばかりなので、1か月ごとの成長のお祝いスイーツとして家族で一緒に食べたりもしています。
ブランド一覧
星付きの名店や、誰もが知る人気ブランドから、口コミ高評価の知る人ぞ知る名店や地方の有名店まで、これからも魅力的な店舗が続々登場!
-
ダロワイヨ
-
ヒルトン
-
ラニーチーズ
-
グランシェノン
-
アンドケーキ
-
サイン
and more
初回限定
おためし価格
厳選本格スイーツを
食べ比べできる定期便 Sweecho
- 通常価格
- 送料込¥3,980
»
- 初回限定価格
- 送料込¥1,780
- 数量限定!¥2,200 OFF
- 2回目以降は通常価格¥3,980が毎月20日に自動で決済されます(本プランは定期購入プランです)
- 購入手続き画面で初回限定価格が適用されます
- 初回限定価格は、一人1回、かつ、同一世帯1回までのお申し込みに限ります
- 初回お申し込み分につきましては、翌月1日時点で定期購入を継続されている場合のみ商品が発送されます
- スイーツは冷凍または常温でお届けいたします
よくあるご質問
Sweecho(スイーチョ)とはどのようなサービスですか
月替わりブランドの人気スイーツがちょっとずつ食べ比べできる定期便です。
人気のブランドやパティスリーのおいしいスイーツを色々食べてみたい。
そんな願いを叶えるためにスイーチョは生まれました。
遠くてなかなか足を運べない全国のお店のスイーツをちょっとずつ詰め合わせてお届けいたします。
ブランドの個性が光るスイーツを食べ比べてあなたのお気に入りの味を見つけてください。
次に何が届くか教えてもらえますか
毎月異なるブランドのスイーツセットをお届けいたします。実際にお届けする食べ比べセットの内容は届くまでのお楽しみとなっております。
賞味期限はどのくらいですか
スイーツの種類によって異なりますが、冷凍または常温で賞味期限が10日以上あるスイーツをお届けいたします。
何人分ですか
食べ比べするなら1~2名、シェアして食べるなら4~5名までお楽しみいただけます。
一度届いたセットを再度注文できますか
数量限定にてお作りしておりますので、一度届いた食べ比べセットを再注文いただくことはできません。
食べ比べセットに入っているスイーツは、Cake.jpにて単品販売を行っているものもございますので、お気に入りのスイーツやブランドが見つかりましたら、ぜひCake.jpにてお求めください。
Cake.jpでは販売していないスイーツやSweecho限定スイーツもございますので、ぜひ楽しみにお待ちください。
メールが届きません
注文受付完了などの場合は、手続き完了後、自動で完了メールをお送りしております。
メールが到着しない場合はご登録いただいたメールアドレスの間違い、「support@cake.jp」または「subscription.cake.jp@floor-s.co.jp」からのメールの受信設定がされていない可能性があります。
一時的にスキップできますか
申し訳ございませんが、現在スキップ機能をご用意しておりません。
どうしても長期の不在で受け取れないなどのご事情がございましたら、お問合せフォームよりご相談くださいませ。
2個以上商品が欲しいのですが
Sweecho(スイーチョ)は1注文ごとに1つしかご注文できない商品です。
2つ以上の注文を希望される場合はお手数おかけしますが、1つずつご注文ください。
Cake.jpの他の商品と同時に注文できますか
サブスクリプション専用商品のため、Cake.jpの他商品との同時注文やおまとめしての配送はお受けできません。
Cake.jpポイントを利用できますか?
Cake.jpとの会員情報の連携はしておりませんので、Cake.jpポイントなどのご利用も出来かねますのでご了承ください。
Cake.jpのクーポンを利用できますか?
Cake.jpとの会員情報の連携はしておりませんので、Cake.jpクーポンのご利用も出来かねますのでご了承ください。
Sweechoで利用いただけるクーポンコードをお持ちの場合は、お申込み時にご入力頂くことで、クーポンご利用いただけます。
Cake.jpの購入履歴に表示されないのですが
Cake.jpとの会員情報の連携はしておりませんので、Cake.jpマイページの購入履歴には表示されませんのでご了承ください。
サブスクリプションマイページから、Sweechoのお支払い履歴がご確認いただけます。
1回あたりの金額はいくらですか
1回あたり3,980円(税込・送料込) となります。
どのような支払い方法がありますか
クレジットカード(VISA、MASTER、AMERICAN EXPRESS、JCB)のみとなります。
いつ届きますか
毎月第四金曜日頃に商品を出荷いたします。
お住まいの地域により配送日数が異なる場合がございますが、翌日の土曜日〜日曜日にお届けとなります。
毎月月末までのご注文完了で、翌月の第四金曜日頃に商品を出荷いたします。
発送時には配送会社の追跡番号付きの発送メールをお送りいたしますので、お受取が難しい場合などは配送会社のサービスから事前にお届け時間の変更をおねがいいたします。
※個別のお届け日や時間のご指定は承っておりません
※出荷日が遅れる場合がございますがご了承ください
受け取れなかった場合、どうしたらいいでしょうか
商品が弊社まで戻った場合、品質管理の観点から再配達は行っておりませんので、まずは配送会社の不在表からご対応ください。
また、限定生産品であるため、代替品の送付も受け付けておりません。返送された場合、ご返金はお受けいたしかねますのでご注意ください。
商品が崩れていました
この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
・ケーキ/スイーツが崩れていた、壊れていた
・ケーキ/スイーツの梱包(箱など)が破れたり、壊れていた
上記状態で商品が届いた場合は個別にご相談の上、ご返金にてご対応、もしくは間に合う場合は商品をお送り直しさせていただきます。
まずは「到着した商品の写真」をご用意の上、お問い合わせフォーム よりお問い合わせください。
※お問い合わせの際にはご希望の対応をご選択ください。
※商品だけでなく、梱包の箱の状態なども併せてお教えくださいますと幸いです。
手提げ袋は入っていますか
手提げ袋は同梱しておりません。
領収書は発行できますか
申し訳ございませんが、現在領収書のご対応はできません。
決済が行われません
2回目以降の決済は毎月20日に行われます。
20日になっても決済が行われない場合はクレジットカードの有効期限切れなどの可能性がございます。
決済失敗に関するメールが通知されているかと思われますので、メール記載の案内に沿ってご対応くださいませ。
2回目以降の決済などのスケジュールを教えてください
2回目以降の決済は毎月20日に行われます。
20日までに決済いただいたご注文は基本、翌月の第四金曜日頃に出荷いたします。
クレジットカードの更新を忘れてしまいました
毎月20日の決済に失敗すると、お申込時に登録頂いたメールアドレス宛に決済更新依頼のメールが届きます。
メール受信から3日後の朝8時までに、メールの案内に沿って「カードの更新」と、マイページから「決済再実行」をお願いいたします。
メール受信から3日後の朝8時までにカードの更新・決済再実行がされない場合はお届け停止扱いとなります。
再開をご希望の場合は、お問い合わせフォーム よりご連絡ください。